ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

電源が使えて、wifiがあるカフェを探してます。どこか知りませんか?教えてください。

たろう

質問

電源が使えて、wifiがあるカフェを探してます。どこか知りませんか?教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たろうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

電源とWi-Fi揃ってるとこぺこな!
ランチしながら作業するぺこなー

lapin

lapin

非公開

Cafe'de TKP(カフェ・ド・ティーケーピー)【横浜駅/神奈川駅・神奈川県横浜市神奈川区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/15504.html

TKPってカフェ、wifiと電源あったはずですよー!
仕事とかしに行くのにもいいカフェだと思うのでご紹介してみましたー

お店をチェックする

たろう

たろう

20代

早い!
ありがとうございます!(^ ^)

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

CIMOLO CAFE (チモロ カフェ) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004497/

横浜駅か、平沼橋駅
が最寄りのカフェです。食事もでき、wifi電源もありますなでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

横浜 WIRED CAFE 横浜相鉄ジョイナス店(ワイアード カフェ) 口コミ一覧 - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000052046/reports/

Wi-Fi電源あり、ゆっくり出来て落ち着くお店です。ランチ、ロコモコなどあります。

お店をチェックする

たろう

たろう

20代

皆さんありがとうございます*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line