ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチを探しています。こちら就活生で東京駅付近の安いご飯屋さんを教えて下さい。

さとう

質問

ランチを探しています。こちら就活生で東京駅付近の安いご飯屋さんを教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さとうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

就活お疲れ様ぺこ!
おいちーランチもりもり食べて就活がんばるぺこよー!
さとうちゃんの未来は明るいぺこ♫

mm

mm

20代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

こちらのお店は如何でしょう!とても落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ^.^)ぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ランチメニュー | さくら水産
http://www.teraken.co.jp/menu/lunch/

就活お疲れさまです。こちらは日替わりでワンコインランチがありますよ。安うまなランチをどうぞ

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

カレーの王様 大手町店 - 東京/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13036644/

カレーの王様とかどうでしょう?
おいしいカレーがリーズナブルに食べられますよ!
お財布にも優しいです(笑)

お店をチェックする

さとう

さとう

20代

ありがとうございます。最近は頻繁に東京駅へ行くので皆様の提案するお店へ回ってみます。早いレスポンスありがとうございます。

ゆーりん

ゆーりん

30代

T's たんたん 東京駅京葉ストリート店 - 東京/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13124009/

大豆が大丈夫であれば、京葉ストリートにある、こちらオススメします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line