ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み屋を探しています。 新宿西口周辺で、コスパの良いところ!

ゆきりん

質問

飲み屋を探しています。
新宿西口周辺で、コスパの良いところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆきりんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯仲良く食べに行くぺこな!
ディナーデート楽しんできてぺこ♫

ねーそー

ねーそー

30代

丸鶏 るいすけ(新宿西口/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000011231/

結構ここがいいですよ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

からげんき - 新宿西口/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135700/

からげんきっていうやきとり屋さんとかどうでしょう?
おいしくってコスパよく飲んで食べてできますよー!
わいわいカジュアルデートにもいいかもですー

お店をチェックする

mm

mm

20代

桃の木 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100424/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの居酒屋さんはいかがでしょうか❤︎きれいな店内で、美味しいお料理がいただけますよ♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

宴会・パーティープラン一覧 : 元気回復堂[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113323/party/

こちらのおみせはいかがでしょうか?ドリンクもフードメニューもリーズナブルに食べられますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

やまと - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025009/

お食事も飲み物もかなりの激安居酒屋です!
ちょこちょこ数種類のお料理食べながら飲むには、もってこいのお店ですよ!
私もよく利用しています(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line