ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

烏丸付近で8人くらいで飲み会をします。個室のあるご飯の美味しい手頃な居酒屋さん教えてください(*^_^*)よろしくお願いします!

なるみん

質問

20代女性

烏丸付近で8人くらいで飲み会をします。個室のあるご飯の美味しい手頃な居酒屋さん教えてください(*^_^*)よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

烏丸とかいてらからすまって読むとぺこな♫
わいわいたのしんできてぺこー!

いちか

いちか

30代

海桜 烏丸(四条烏丸/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001116978/

こちらは8人で個室利用できるお店です。炉端焼きなど海鮮がおいしいお店ですよ〜^_^

お店をチェックする

mm

mm

20代

ゆず家 四条烏丸店 - 烏丸/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26018058/?rst=%7B%7D

こちらのお店はいかがでしょう!駅からも近くなので、行きやすいと思います💓お店も綺麗ですよ!ゆっくりできると思います。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

烏丸伍条~溶岩宝楽焼~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8521pugm0000/

淡路島のお料理で宝楽焼という、魚介などのお料理が味わえるお店です。
きれいで落ち着いた8名様の個室もありますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line