ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、六本木にいきますが、深夜でも空いてて軽く飲める良い所あったら教えてください

ねこやろう

質問

今夜、六本木にいきますが、深夜でも空いてて軽く飲める良い所あったら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねこやろうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねこやろうちゃん、今夜は夜遅くまであそんじゃうぺこな♫
楽しんできてぺこなー!

mint

mint

20代

ネプラスウルトラ (Ne Plus Ultra) - 六本木/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025378/

こちら、日曜以外は3時まで開いてますよ♬‧*˚✧駅からすぐで、落ち着いた雰囲気のお店です(*^^*)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

肉BAR (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eh5et2y30000/

朝5時まで開いているこちらのバルはいかがでしょうか?美味しいお肉料理とワインなどのお酒を楽しめます。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

CASUAL BAR ぽかぽかBASE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/etszpuf10000/

こことかどうでしょう?
バーなんですがランチとかもやってて結構万能なお店です(笑)
朝5時までやってるので夜遅くでも時間気にせずゆったりできそうですー!

お店をチェックする

ねこやろう

ねこやろう

40代

早速のご回答ありがとうございます‼︎
参考にさせていただきます‼︎

こげつ

こげつ

非公開

GOSHIKI roppongi (ゴシキ ロッポンギ) - 六本木/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13110475/

おいしいフィッシュアンドチップスとビールのお店です!騒がしくないかんじでオススメですー

お店をチェックする

まめ

まめ

30代

RIGOLETTO BAR AND GRILL (リゴレット バー アンド グリル) - 六本木/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049114/

食事もお酒もリーズナブルで、軽くもガッツリもいけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line