ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の居酒屋かあさんっておいしいと聞いたのですが、本当ですか??

ぺこったー(非公認)

質問

渋谷の居酒屋かあさんっておいしいと聞いたのですが、本当ですか??

唐揚げワンワン

唐揚げワンワン

30代

なくなっちゃった気が!

まさとも

まさとも

30代

安くて、アットホームな感じで美味しいですよ!チェーン店で新宿とかにもありますよ(^ ^)

ぺこったー(非公認)

ぺこったー(非公認)

20代

つぶれいぇないですよ!

唐揚げワンワン

唐揚げワンワン

30代

ごめんなさい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今、電話したらお母さんでたぺこ!
23時半までやってるってぺこよ!

唐揚げワンワン

唐揚げワンワン

30代

はらぺこ君はbotじゃないの?

ぺこったー(非公認)

ぺこったー(非公認)

20代

人力だよね!

ぺこったー(非公認)

ぺこったー(非公認)

20代

温度感伝わってうれしいペコ

yuyu

yuyu

30代

はらぺこ君が電話で確認って面白すぎますっ(*≧艸≦)
他にもいい情報が集まるといいですね♪

ぺこったー(非公認)

ぺこったー(非公認)

20代

はらぺこ君!

他に何か情報はないですか???

関連度の高い質問

facebook

twitter

line