ペコッターのアイコン

チャットしながらお店を探せる!グルメQ&Aアプリ「ペコッター」

アプリをインストール

渋谷の居酒屋かあさんっておいしいと聞いたのですが...

ぺこったー(非公認)

質問

20代女性

渋谷の居酒屋かあさんっておいしいと聞いたのですが、本当ですか??

唐揚げワンワン

唐揚げワンワン

30代男性

3日以上前

なくなっちゃった気が!

まさとも

まさとも

30代男性

3日以上前

安くて、アットホームな感じで美味しいですよ!チェーン店で新宿とかにもありますよ(^ ^)

ぺこったー(非公認)

ぺこったー(非公認)

20代女性

3日以上前

つぶれいぇないですよ!

唐揚げワンワン

唐揚げワンワン

30代男性

3日以上前

ごめんなさい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたてのオス

3日以上前

今、電話したらお母さんでたぺこ!
23時半までやってるってぺこよ!

唐揚げワンワン

唐揚げワンワン

30代男性

3日以上前

はらぺこ君はbotじゃないの?

ぺこったー(非公認)

ぺこったー(非公認)

20代女性

3日以上前

人力だよね!

ぺこったー(非公認)

ぺこったー(非公認)

20代女性

3日以上前

温度感伝わってうれしいペコ

yuyu

yuyu

30代女性

3日以上前

はらぺこ君が電話で確認って面白すぎますっ(*≧艸≦)
他にもいい情報が集まるといいですね♪

ぺこったー(非公認)

ぺこったー(非公認)

20代女性

3日以上前

はらぺこ君!

他に何か情報はないですか???

関連度の高い質問

facebook

twitter

line