ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で取引先の方と2人でランチを兼ねた打ち合わせに使えるお店を教えてください。 接待では無いので予算は1000円から1500円、 個室じゃ無くても良いですが、静かなお店が希望です。

ろはす

質問

恵比寿で取引先の方と2人でランチを兼ねた打ち合わせに使えるお店を教えてください。
接待では無いので予算は1000円から1500円、
個室じゃ無くても良いですが、静かなお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ろはすちゃんお疲れ様ぺこー!
ランチミーティング的な気軽な感じぺこな!
お仕事のお話が出来るようなお店見つかるといいぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

恵比寿 Porto Bello【ポルトベッロ】 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2zvrpgr80000/

恵比寿駅から徒歩5〜6分のこじんまりとした落ち着いた一軒家レストランです。パスタや魚介を使ったお料理のランチが1000円くらいから揃ってますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

京鼎樓 恵比寿本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga3b703/

落ち着いた店内で本格中華のランチはいかがでしょうか?麻婆豆腐や小籠包などのランチセットがコスパよく、1000円くらいからいただけますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Tsunami. Ebisu Tokyo(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7b0r6kd70000/

席が広めでゆったりしていて、ミーティングなどもしやすいレストランです。
ランチは1200円とかでいろいろな種類のカレーとナンのランチがいただけます。

お店をチェックする

ろはす

ろはす

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line