ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たまには1人で飲んで帰りたいなーと思ってます! 女子1人でも入りやすいバーやカフェなどあったら教えてください。 フレンドリーな店員さんがいるところだとうれぺこです!

たまくん

質問

たまには1人で飲んで帰りたいなーと思ってます!
女子1人でも入りやすいバーやカフェなどあったら教えてください。
フレンドリーな店員さんがいるところだとうれぺこです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子お一人さまでも気軽に利用できるようなバーとかぺこな♫
お気に入りのお店見つかるといいぺこ、

こぼりん

こぼりん

非公開

ラッシーズ バー (Rassi's Bar) - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13110728/

新橋のあたりとかいいですか?
ラッシーズバーっていうお店があってわりとカジュアルなので一人で入るのにもいいかもです!
お料理もおいしいしわいわいしてて楽しいお店ですよ!

お店をチェックする

びおちん

びおちん

20代

バー ステラ Bar STELLA(銀座/バー・カクテル) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000742737/

カウンターでくだものカクテル飲みながらバーテンさんとお話しするのとかどうでしょう?
居心地よくて1人でもいい時間が過ごせると思いますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

カフェバー・トラックス (TRAX) - 新橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13012702/

ここのバーいいかんじですよ!
ホテルの二階にあるバーなんですが仕事帰りにもふらっといけるかなーとおすすめしてみました
もうちょっとカジュアル系がいいですかね?しっとりお酒飲むにはいいですよ!

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

スタンド バイ ファーム
(東銀座)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13190205/

カジュアルなビストロです。
野菜の料理が感動的に美味しくてお酒も野菜のカクテルとかあって面白いお店です☆
私が行った時は1人で女性がけっこう来てましたよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line