ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の後輩(中国人女子)が帰国してしまうので、 送別会を下記のような送別会を企画しています。 オススメございましたらご教示ください! 宜しくお願いしますm(__)m 場所:銀座、有楽町 予算:¥7,000/人 様式:日本を感じる店or料理(和牛?寿司?鍋?)

おむ

質問

会社の後輩(中国人女子)が帰国してしまうので、
送別会を下記のような送別会を企画しています。
オススメございましたらご教示ください!
宜しくお願いしますm(__)m

場所:銀座、有楽町
予算:¥7,000/人
様式:日本を感じる店or料理(和牛?寿司?鍋?)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本らしいお店がいいぺこ!
みんなの思い出に残るたのちーお別れ会になるといいぺこな♫

みたま

みたま

30代

銀座寿司処 まる伊 総本店(東銀座/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000001991/

やっぱり日本らしいといえばお寿司屋さんかな〜と思いました。こちらは銀座のお店でネタがしっかりしたお寿司がいただけますよ

お店をチェックする

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

和食 懐石 京‐MIYAKO‐ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g763368/

個室があり、接待にも使われる伝統ある和食懐石のお店。
日本料理を堪能出来るし、素材もこだわってるので思い出作りにもってこいですよ。

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

和牛ならここはどうですか?
大人な雰囲気の隠れ家っぽいお店です^ ^

牛の割烹 葉山 (東銀座)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169510/

彼女の思い出に残る素敵な送別会になるといいですね☆

お店をチェックする

おむ

おむ

30代

すき焼きでいいとこないですか?

おこめ

おこめ

30代

銀座らん月

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002490/

こちらはいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line