ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に歓迎会で20人ぐらいで入れるお店を溜池付近で探しています。予算は1人5000円ぐらいで和食、海鮮料理か中華希望です。

judo

質問

夜に歓迎会で20人ぐらいで入れるお店を溜池付近で探しています。予算は1人5000円ぐらいで和食、海鮮料理か中華希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

春はお別れの季節ぺこなー!
おいちーご飯で盛大にお迎えと送り出し、してあげてぺこなー♫

めがね

めがね

非公開

過門香 赤坂溜池山王店 (カモンカ) - 溜池山王/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13002870/

ここいいかもですよ!
個室もある中華屋さんで20人さんでもいけると思いますー!
予算くらいかちょっとはみ出るくらいでお食事できますし、おすすめですよー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

きときと 赤坂本店 - 溜池山王/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13015220/

こちらのお店がオススメですよ。新鮮な海鮮が食べられて20人でも利用できます。幹事さんお疲れさまですね。

お店をチェックする

judo

judo

20代

ありがとうございます!
六本木駅寄りでも大丈夫です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line