ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で4月に20時から2名で接待があります! 役員との会食で上場のお祝いをする予定です。 予算は1名1万円位で個室のあるところを教えてくださいー! なるべくガヤガヤしてない、落ち着いてお洒落な空間がいいです!宜しくお願いします。

ちぇる

質問

新宿で4月に20時から2名で接待があります!
役員との会食で上場のお祝いをする予定です。
予算は1名1万円位で個室のあるところを教えてくださいー!
なるべくガヤガヤしてない、落ち着いてお洒落な空間がいいです!宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待緊張するぺこなー
役員の人が喜んでもらえる、お上品なお店、教えてあげるぺこー♫

しんいち

しんいち

20代

京懐石みのきち 東京新宿住友店
http://www.minokichisumitomo.com/

上場!すごいですね!おめでとうございます!
ここ、お座敷の個室があってゆっくり話せますよ。
お料理がたしか7000円からとかだったような。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

入母屋 新宿エルタワー店 (いりもや) - 新宿西口/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039387/?lid=header_restaurant_detail_menu

接待向けの和食しゃぶしゃぶのお店どうですか!とても落ち着いた店内で2名の個室もあるのでゆっくり、食事が楽しめますよ!お料理のコースも6000円から9000円ほどです。美味しい会席料理は品があってオススメですよ!

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

回答ありがとうございます!
他にもあれば教えて欲しいです!

ぺい

ぺい

30代

土佐料理 祢保希 新宿店
新宿・郷土料理、土佐料理

http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=103354

お祝いの席なら、こういうお店はどうでしょう。

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

玄菜壱上 (げんさいいちじょう) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001032/

上場ですか!すばらしいですね!
接客がよかったのでここ、オススメします。
せっかくのお祝いですから、おいしいものを食べて、話に花を咲かせてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line