ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3/23 東京、神田、上野付近 社内送別会 15人 喫煙可 個室 予算5000円 どこかいいところありませんか? よろしくお願いします。

JOJO

質問

3/23
東京、神田、上野付近
社内送別会
15人
喫煙可
個室
予算5000円

どこかいいところありませんか?

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

3月は出会いと別れの季節ぺこな
いなくなる人を気持ちよく送り出してあげるぺこー♫

ryo

ryo

20代

まことや (マコトヤ) - 御徒町/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13185398/?lid=header_restaurant_detail_menu

上野御徒町にあるこちらの天ぷらのお店はいかがですか。15人で使える個室もありますよー。宴会コースが3000円で、揚げたての天ぷらなどがいただけますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

個室居酒屋 八吉 八重洲仲通り本店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g243616/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらのお店は掘りごたつの個室です。人数が多くても席と席の移動がしやすいですよ。幹事さんお疲れさまです!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

とりばん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a352301/?back_id=a352301&sc_lid=sp_enkai_s_shop01
鳥料理と日本酒がおいしいお店です。15人で個室が使えますよ!送別会ですかね??いいお店見つかるといいですね

お店をチェックする

JOJO

JOJO

20代

追記
上記の条件で銀座付近のお店も知りたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line