ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会で使用できるお店を探しています!内装が白いお店で、1人飲み放題付きで5000円くらいで探しています!人数は30人くらいで、貸切にしたいです!ご存知の方いらっしゃったらお願いします*\(^o^)/*

wayding

質問

会社の飲み会で使用できるお店を探しています!内装が白いお店で、1人飲み放題付きで5000円くらいで探しています!人数は30人くらいで、貸切にしたいです!ご存知の方いらっしゃったらお願いします*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数の飲み会ぺこなー!!
内装が白ってありそうでなかなか無いぺこ
一軒家レストランとか、貸切でありそうぺこな!

いちか

いちか

30代

KAIONA TOKYO カイオナ トーキョー(表参道/各国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002438/

こちらはいかがでしょうか?一軒家で部屋によっては白いですよ。足湯ができたりしますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

IDOL メニュー:パーティープラン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g61yt9hp0000/menu2/

30名で貸切できるこちらのお店いかがでしょうか。白を基調とした店内でご予算で飲み放題にフード8品のパーティコースがあります。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

青山 Green Grass Cafe グリーングラスカフェ(青山/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127759/

白の店内で、ナチュラルな感じのお店です!
12品のコース料理に2時間飲み放題付きで¥4000程です♫
24日以降でしたら予約しやすいかと思います!
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line