ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道あたりで、ごはんが美味しくて、店内が広めでソファ席があるところを探しています!

はるさん

質問

表参道あたりで、ごはんが美味しくて、店内が広めでソファ席があるところを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるちゃん楽しく女子会ランチのお店を探してるぺこな!
ソファ席があるとゆっくりできて、ついつい長居しちゃうぺこ

ふうか

ふうか

30代

クオンズ (QUONS) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004718/

こちらのカフェはいかがでしょうか?広めのソファでかなりゆっくりできますよ。フードメニューもおいしいです

お店をチェックする

しゃん

しゃん

非公開

デリカフェなので、おかずも選べてオシャレなので、女子会にピッタリです。
夜もリーズナブルで1500円位で楽しめますよ。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007440/

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

クオンズ (QUONS) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004718/
こちら理想どうりではないでしょうか♫
ソファーがある広々したリゾート風のお店で、テラスがある開放的なすてきなお店です。
旬の素材を活かしたお料理が自慢のお店です。

お店をチェックする

はるさん

はるさん

30代

>ふうかさん、hiroさん
ゆったりできそうで良いですね!フードもおいしいんですね。嬉しいです(*^^*)

はるさん

はるさん

30代

>しゃんさん
選べるのは女子には嬉しいですよね!身体に良さそうなお料理なのもいいですね!
ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line