ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

後楽園・秋葉原周辺で美味しい串カツ屋さんはありませんか? 学生なので、安いと助かります(^-^) 2人で行きます。

udatan

質問

後楽園・秋葉原周辺で美味しい串カツ屋さんはありませんか?
学生なので、安いと助かります(^-^)
2人で行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

udatanちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

葵♬*

葵♬*

20代

吟くら (ぎんくら) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13039209/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここは、秋葉原駅からすぐ近くですよー!(^.^)料理も安くて美味しいと人気のお店ですよ!ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

mm

mm

20代

新宿 立吉 秋葉原店 (しんじゅくたつきち) - 秋葉原/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021939/

上品な串カツです💓大人の串カツって感じでしょうかヽ(●'`*)ノ お値段もそんなに高くはないかと。。。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

串家物語 ヨドバシAkiba店 - 秋葉原/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13187556/

ここは、串のバイキングなのでいっぱい好きなだけ食べれますよー(≧≦*)串カツ以外にもサラダとかデザートとか色々とあります!

お店をチェックする

fuk

fuk

30代

スタンドヒーロー - 水道橋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13037849/

安い方が良いなら立ち飲みのこちらはいかがでしょうか?串揚げ以外のメニューも充実してますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line