ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人形町付近で、家族で行けるおいしいランチを教えてください。誕生日のお祝いも兼ねているので、少し良い感じのお店がいいです^ ^ 車なので少し離れても大丈夫です!

miioo

質問

人形町付近で、家族で行けるおいしいランチを教えてください。誕生日のお祝いも兼ねているので、少し良い感じのお店がいいです^ ^
車なので少し離れても大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒ぺこから、座敷とか個室だとうれしーぺこよなー

みゆいな

みゆいな

20代

Zola (ゾーラ) - 水天宮前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13030243/

バースデー特典のあるイタリアンはいかがでしょう?
美味しいイタリアンがいただけ、個室があるので子連れでも安心して利用できます。
個室は1室のみなのでご予約をオススメします!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

Zola (ゾーラ) - 水天宮前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13030243/

こちらのお店はいかがでしょうか❤︎個室もあるのでお子さまがいても安心ですよ💓美味しいお料理がいただけます♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

そよいち (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/14jthp590000/

洋食はいかがですか?
お子様は乳児から大丈夫で、ベビーカー入店OK、ベビーチェアありです。
しかも全面禁煙♪

お店をチェックする

ころぽっくる

ころぽっくる

30代

人形町と言えば!
で、こちらはいかがでしょう?コースだと予約もできます。
玉ひで
03-3668-7651
東京都中央区日本橋人形町1-17-10
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003073/

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

すき焼き、しゃぶしゃぶ、日本料理の専門店:人形町今半:お店のご案内:人形町本店
https://www.imahan.com/guide/shop/ningyocho_shop.html

それでしたら、やっぱり今半さんですね!
すき焼きランチはいつ食べても、間違いのない美味しさです。
古き良き店内はお祝い事にも向いていますよ〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line