ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同期の誕生日飲みを六本木駅周辺でやりたいです! 30代くらいの男4人、女2人でゆったり美味しいものを食べたいです。 (1人海鮮系が食べれません>_<)

ダーマツ

質問

会社の同期の誕生日飲みを六本木駅周辺でやりたいです!
30代くらいの男4人、女2人でゆったり美味しいものを食べたいです。
(1人海鮮系が食べれません>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダーマツちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ダーマツ

ダーマツ

30代

誕生日プレート系を出してくれるお店だとより嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚系いがいぺこな!
おいちーお店でゆったり飲み会楽しそーぺこー

いちか

いちか

30代

個室×イタリアン PALETTE 六本木店|イタリアン・フレンチ|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051756/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?夜景が見える席や個室があります。誕生日のデザートプレートも対応していますよ

お店をチェックする

M

M

30代

六本木マルシェ - 六本木/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171953/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はいかがでしょうか❤︎東京タワーが見え景色良し、お洒落で美味しいお料理がいただけますよ♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

個室&イタリアン CERTO! 六本木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p864072/

カジュアルなイタリアンはいかがですか?
ソファ席など個室もあり、コースは飲み放題付きで2980円〜〜
お誕生日ケーキの予約は4日前に!!
ぐるなびクーポン利用で4号サイズのショートケーキがサービスです。
今流行りの写真のケーキは、5500円のところを3000円だったかな。

お店をチェックする

ころぽっくる

ころぽっくる

30代

和食になりますが、雰囲気も、当然味もよいのでおすすめです。
ふるけん
03-3409-2606
東京都港区西麻布2-25-12 西麻布エイトビル2F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13090995/

お店をチェックする

まめ

まめ

30代

新 -ARATA- (アラタ) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093317/

おしゃれでお手頃な和食屋さんです。お酒もノンアルコールのカクテルから日本酒、ワインまで幅広くありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line