ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附で楽しく飲める場所教えて下さい。やすいといいなー

ぺい

質問

赤坂見附で楽しく飲める場所教えて下さい。やすいといいなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイできるリーズナブルなお店ぺこな!
ご希望のジャンルとかあるぺこ?

みたま

みたま

30代

バルマル 赤坂見附店 - 赤坂見附/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13120838/

スペインバルでワイワイ楽しく飲むのはいかがでしょうか?ワインがお好きでしたらオススメですよ

お店をチェックする

M

M

30代

バルマル 赤坂見附店 - 赤坂見附/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13120838/

こちらのお店はいかがでしょう💓スペインバルです!充実したメニューに、お洒落な店内です。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

個室地米×地酒 新潟魚沼屋 赤坂店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hxm43vj30000/

うにしゃぶなどの美味しいお料理をいただける赤坂見附駅近の居酒屋です。個室なのでわいわい楽しめますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ここあ

ここあ

30代

まるしげ 夢葉家 (まるしげ むようや) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13000192/

日本酒や焼酎が豊富に揃っている居酒屋はいかがでしょうか?新鮮で美味しい魚料理は日本酒との相性抜群です。ゆっくり過ごせるお店なので、ご友人と楽しく会話と食事わお楽しみいただけます。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

赤坂 個室 魚介 築地屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcbz702/

お魚系だったらココはいかがですか?
期間限定で3時間飲み放題が980円!
時間も1:00までやってるので、遅い時間からのスタートも安心ですね〜〜
楽しんでくださーい!

お店をチェックする

のの

のの

非公開

シュマッツ 赤坂店 (SCHMATZ) - 赤坂見附/
ドイツドイツ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182491/

ソーセージでドイツビールどうですかー🍺
オススメはカレー風味のソースを添えたソーセージ、カリーブルストです。美味しく楽しいお店です〜

お店をチェックする

ぺい

ぺい

30代

新潟魚沼屋良いですね!
行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line