ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で両親と彼女で飲む予定なのですが、 どこかオススメありますかー? 個室か半個室だと嬉しいです^ ^

みや

質問

中目黒で両親と彼女で飲む予定なのですが、
どこかオススメありますかー?
個室か半個室だと嬉しいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

両親に彼女を紹介するぺこかな?
落ち着いた雰囲気の個室が見つかるといいぺこなー♫

ふうか

ふうか

30代

京家KARASUMA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2uz6s9ht0000/

顔合わせですか?
こちらはきちんと感がある和食のお店で個室があります。顔合わせにもぴったりですよ

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

庵GuRi 中目黒 (ビストロ アグリ) - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003154/

個室のある落ち着いた雰囲気の居酒屋です。個室があるのでまったりと気兼ねなく楽しめますよ!
美味しい創作和食がいただけるのでご両親も楽しめるかと思います。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

中目黒 KIJIMA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e699400/

鶏鍋や鯛めしなど美味しい和食メニューとお酒を個室で味わえるお店です。中目黒駅から5分くらいのところにありますよ!

お店をチェックする

ここあ

ここあ

30代

サクラ 中目黒店 (SaCURA) - 中目黒/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13144834/

こちらのお店はいかがでしょう?ソファー席の個室があり、落ち着いた大人っぽい雰囲気のお店です。美味しいお酒が揃っているので、ぜひ参考にしてみてください^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line