ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20日20時からで、アラサーの男友達で美味しく飲めるお店をお願いします。 予算は5000円くらいで!出来れば駅から近めが良いです。

ゆーてん

質問

20日20時からで、アラサーの男友達で美味しく飲めるお店をお願いします。
予算は5000円くらいで!出来れば駅から近めが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちく飲めるお店ぺこな!
お好みのジャンルはあるぺこ?

うーたん

うーたん

30代

Tokyo 肉バル Green 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ngu7ssa40000/

男性なのでガッツリ食べられる肉バルなんていかがでしょうか?ビールやワインに合いますよ^_^

お店をチェックする

ゆーてん

ゆーてん

20代

んー、中華以外で、お酒が美味しいところかなー

M

M

30代

ポップアップ (popup) - 西武新宿/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128694/

こちらの居酒屋ダイニングはどうですかー??おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

銀波-GINPA- 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475738/

のどぐろやうなぎを使ったお料理など美味しい創作和食がいただけるこちらのお店いかがでしょうか?新宿駅から近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line