ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木から、麻布十番あたりで、土曜日の午後5時から空いていて、おいしいイタリアンか、肉料理の店を探しています。子連れ夫婦と、両親。予算は一人6000-7000円程度。

Hn

質問

六本木から、麻布十番あたりで、土曜日の午後5時から空いていて、おいしいイタリアンか、肉料理の店を探しています。子連れ夫婦と、両親。予算は一人6000-7000円程度。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でお食事ぺこかなー?
お子ちゃまいると個室とかの方がゆっくりできそうぺこなー!

kuma

kuma

20代

AWkitchen5-5 (エーダブリューキッチンファイブトゥファイブ) - 麻布十番/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13133101/

こちらのお店はどうですかー??お肉料理がいっぱいあります💓おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

ル バーラ ヴァン サンカンドゥ (Le Bar a Vin 52) - 麻布十番/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13163468/

こことかどうでしょうか??個室もあります!お客さんの評価も高くとってもおいしいですよ!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

店舗情報 六本木店 | Outback Steakhouse Japan
http://www.outbacksteakhouse.co.jp/sp/location/detail05.html

こちらのステーキハウスはいかがですか?ザ、アメリカンなかんじでもよければオススメですよ。子連れでも行きやすいです

お店をチェックする

Hn

Hn

40代

ありがとうございます。予算をあげて1万円となるとおすすめありますか?

はるさん

はるさん

30代

カラペティ・バトゥバ (QUAND L'APPETIT VA TOUT VA!) - 麻布十番/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13097828/

行ってみたくてブックマークしていたところなので、実際どうかわからないのですが。
ここは17:30〜のようです。私も子連れで行かれるところよく探しますが17時からってなかなかないですよね!

お店をチェックする

Hn

Hn

40代

カラペティというお店、良さそうなのですが、空いていないようなので、似たようなお店あれば、ぜひご紹介ください。

はるさん

はるさん

30代

帝國食堂 - 六本木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13153906/

いっぱいでしたかー!
駅からちょっと遠いですがここは良かったです。ご予算も合いそうですが、18時からなんです。
子連れでは行ったことないのでダメだったらごめんなさい。
18時からが多いですねー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line