ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場駅周辺で 4名(カウンター不可)で金曜日に遅くから利用できるお店探してます。1人の予算3000〜4000円くらいです。

kanata

質問

高田馬場駅周辺で
4名(カウンター不可)で金曜日に遅くから利用できるお店探してます。1人の予算3000〜4000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kanataちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花金にお友達と飲み会ぺこなー!
週末楽しめるお店見つけるぺこー♫

kuma

kuma

20代

米とサーカス - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13124219/

こちらのお店はいかがでしょうかヽ(●'`*)ノメニュー豊富でいろんな料理がいただけますよ!よかったら行ってみてくださいね!💓

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

串カツ田中 高田馬場店 - 高田馬場/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13151907/?lid=header_restaurant_detail_menu

深夜2時まで営業している串カツのお店、ここ美味しくてオススメですよ!コースもたこ焼き食べ放題やちりとり鍋、串カツのコースは飲み放題がついて2980円からとリーズナブルですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

でびと (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g890100/

串カツや釜飯ほか、創作和食がいただけるこちらの居酒屋は、いかがでしょうか?楽しく飲める雰囲気のお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line