ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、美味しいお好み焼き屋さんはありますか?2人

なな

質問

池袋で、美味しいお好み焼き屋さんはありますか?2人

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ななちゃんダーリンとお好み焼き食べに行くぺこな!
お好み焼きにお餅入れるとモチモチしてておいちーぺこよ♫

ふたば

ふたば

30代

喃風 池袋サンシャイン60通り店 (南風 なんぷう) - 池袋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022831/

カリフワトロな最強なお好み焼きです。サンシャイン方面でも良ければぜひ!きれい目なお店でお好み焼きデートにもぴったりです

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

池袋 ぱすたかん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g044403/

池袋駅から数分のところにあるお好み焼き屋さんです。
わいわいと楽しく食べれて、お酒も楽しめる評判のお店です。

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

大阪生野 桃太郎 - 池袋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127125/

こちらのお好み焼きいかがでしょ?
大阪のお好み焼きを東京で食べれる幸せ♩
良かったらチェックしてみて♩

お店をチェックする

しおちゃん

しおちゃん

30代

ごっつい 池袋店 - 池袋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13042729/

何度か行きましたが、旨しです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line