ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美人の女将さんのお店で気さくに話が出来るお店有りますか? 教えて下さい。

ヨッシー

質問

美人の女将さんのお店で気さくに話が出来るお店有りますか?
教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヨッシーちゃんお仕事終わりのご飯ぺこー?
美人女将に癒されちゃうぺこー♡

coro

coro

20代

あおしま亭(葵区南部・駿河区) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dkvncp400000/

長沼駅から近くのこちらのお店いかがでしょうか?
気さくな女将さんが作る美味しいお料理とお酒を楽しめますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ききょう - 静岡/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22009739/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店に気さくな女将さんがいるようです。静岡おでんが今の季節に合いますよ〜!

お店をチェックする

ヨッシー

ヨッシー

40代

情報ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line