ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋と言えば手羽先でリーズナブルで美味しいお店わかりますか。 教えて下さい。

ヨッシー

質問

40代男性

名古屋と言えば手羽先でリーズナブルで美味しいお店わかりますか。
教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヨッシーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヨッシーちゃん1人で旅行ぺこー?
手羽先の綺麗に食べられる方法知ってるぺこー?

さなち

さなち

20代

世界の山ちゃん
http://www.yamachan.co.jp/sm/shop_detail.php?number=2&area=aichi

やっぱり手羽先といえばここですよ!
手羽先めっっちゃ美味しいです!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

世界の山ちゃん 錦店 (せかいのやまちゃん) - 久屋大通/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000733/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はどうですかー??やっぱり、世界の山ちゃんですかね!おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

風来坊 錦呉服通店 - 栄/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23037734/

元祖手羽先のお店のこちらは外せないです^_^
ビールによく合います♩
良かったらチェックしてみて♩

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

世界の山ちゃん 錦店 (せかいのやまちゃん) - 久屋大通/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000733/

有名店ですがこちらは安くて美味しいのでオススメします。
名古屋地区でダントツの人気店ですよ! 美味しい手羽先が味わえます。今からも行けますのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

鳥開 総本家 名駅西口店 (とりかい そうほんてん) - 名古屋/手羽先 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002365/

手羽先最高金賞を受賞したおいしいお店です。
お値段も手ごろですよ。ビールと良く合いますよね

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

風来坊 エスカ店 (フウライボウ) - 名古屋/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23036464/

表面はかりっと、ジューシーな手羽先の唐揚げがいただけます。スパイシーで美味しくコスパよく食べられると評判ですよ!

お店をチェックする

ヨッシー

ヨッシー

40代

皆さん、情報ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line