ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場駅付近で ワインを飲めるお店探してます。 金曜日の21時から利用したいので遅くまで営業していて、4名で行くためテーブル席のあるお店が良いです。

kanata

質問

高田馬場駅付近で
ワインを飲めるお店探してます。
金曜日の21時から利用したいので遅くまで営業していて、4名で行くためテーブル席のあるお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kanataちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインなんてしゃれおつぺこなー!
みんなでワイワイ楽しむぺこー♫

みゆいな

みゆいな

20代

馬場バル - 高田馬場/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13113856/?lid=header_restaurant_detail_menu

豚の炭火焼が美味しいワインバーです。ワインの種類が多くたくさん飲めますよ!
テーブル席もあります。
駅からも近いのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

CAVE BAR (ケイブ バー) (高田馬場/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000014459/

バーなのに食事が抜群においしいお店です。ワインも種類があり2時までやってるお店です。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

馬場バル - 高田馬場/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13113856/?lid=header_restaurant_detail_menu

高田馬場から数分のくつろげる雰囲気のワインバーです。カジュアルに美味しいお料理とワインを味わえるお店です。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

バルビストロHi-Bi (ヒビ) - 高田馬場/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13158545/

いろんな種類のワインがあるこことかどうでしょう!!ワイン好きにはたまらないお店ですよ!ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

マツシタバッコス(高田馬場/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100001213638/

こちらのワインバルいかがでしょ?
フードメニューもしっかりしていてワイン片手に楽しめます^_^

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

高田馬場 ラクレットチーズ Bistro Life(ビストロライフ) (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/13ps3hk00000/

朝の5時まで営業しています!
ラクレットチーズがあるお店です(*^^*)
大きなチーズを眼の前で
トロトロ〜っとお料理にかけてくれるんです!!
ワインも勿論ございますので良かったらご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line