ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日、新橋〜銀座でデートに使えるお店を探しています。かしこまった店よりも、気軽な店が好きです。よろしくお願いします!

ハッスル

質問

日曜日、新橋〜銀座でデートに使えるお店を探しています。かしこまった店よりも、気軽な店が好きです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッスルちゃん気になる子とデートぺこなー!付き合いたてホヤホヤぺこ?
2人でおいちーものいっぱい食べるぺこー♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

三笠バル - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145784/

グラスワインが300円からとリーズナブルに美味しいお酒と旬のお料理がいただけます。カジュアルに楽しめおすすめです。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

BAL PINOLO (バルピノーロギンザ) (銀座/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000708470/

銀座のバルはいかがでしょうか?生ハムをたくさん食べられるお店です。ワインの種類もありますゆ

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

銀座スカイラウンジ - 有楽町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000137/

デートといえば、ここかな💓こちらのフレンチは、景色が良くお洒落ですよ❤︎よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

バニュルス 銀座店 (vinuls) - 銀座一丁目/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019490/

ここご飯おいしくてすっごくよかったです!ちょっと狭いですが(´・ω・`)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

焚膳 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g130800/

おでん屋さんはどうですか!?
銀座から徒歩5分くらいです。
おでんデートってなかなかしないと思うので、たまには良いかもと思います(*^^*)
日曜日だと、三時間の飲み放題などありますので、良かったらご覧ください!

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

麦酒屋 るぷりん
03-6228-5728
東京都中央区銀座6-7-7 浦野ビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142427/

こちらはいかがでしょう♪かしこまりすぎず、カジュアルすぎず、、だと思います!

お店をチェックする

へるしー

へるしー

20代

アン ドゥーズ キッチン (An-deuxs kitchen) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13178715/

おしゃれな洋風焼き鳥屋さんはどうでしょうか?
小さめのダイニングバーでかしこまった感じでもないですし、何より料理もお酒も種類が充実していますよ。

お店をチェックする

まめ

まめ

30代

RIGOLETTO KITCHEN (リゴレット キッチン) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043443/

気軽に使えるけれど、オシャレでデートにもいいと思います。
お酒もカクテルやワインなど色々ありますし、お料理もお相手の好みに合わせてタパスが充実してますよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line