ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯に美味しい日本酒のあるお店探してます! どこかいいお店ご存知でしたら教えてください(*^^*)

mascom

質問

20代女性

夜ご飯に美味しい日本酒のあるお店探してます!
どこかいいお店ご存知でしたら教えてください(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mascomちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒でッカ〜ってやりたいぺこー!
おいちーお酒飲んでお友達と楽しむぺこ!

ぱんだ

ぱんだ

30代

おいでまっし 旬の膳 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r169700/

のどぐろや能登牛などの美味しい和食がいただける居酒屋です。日本酒の種類が豊富でお料理と楽しめますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

金澤じわもん料理 波の花 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e6jzjcac0000/

金沢駅から5分くらいのホテルに入っている和食のお店です。
金沢の美味しい旬の和食に日本酒が揃って楽しめますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

數 (KAZOE) - 北鉄金沢/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17008967/

こちらの日本酒がかなり揃っているお店はいかがでしょうか?和食を肴にたくさん飲んじゃってください!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

長八 金沢片町店 (ちょうはち) - 野町/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000646/

ちょうど先週ここいきました!!
日本酒もお魚も美味しかったですよー(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line