ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から目黒で入れそうな和食のお店を探しています! 予算は1人6000-7000円くらいまでで、あればよろしくお願いします!

こうたそ

質問

今から目黒で入れそうな和食のお店を探しています!
予算は1人6000-7000円くらいまでで、あればよろしくお願いします!

葵♬*

葵♬*

20代

和神 (わじん) - 目黒/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13043095/

こちらのお洒落な、和食ダイニングはどうですかー??おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こうたそちゃんこれからお友達とご飯ぺこなー!
この予算だとリッチなもの食べられそうぺこな♫

ryo

ryo

20代

竹取花めぐり 目黒店 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13095855/?lid=header_restaurant_detail_menu

目黒駅すぐにある海鮮の美味しい居酒屋いかがですか。個室もありゆっくりできますよ!ビール含めた200種類以上の飲み放題付きのお料理のコースは天ぷらやおうどんがついていて6000円くらいですよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ビストロ割烹KODA(コダ) (目黒/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000860364/

こちらの和食はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気でゆっくりできそうです。週の真ん中の夜を楽しんでください

お店をチェックする

こうたそ

こうたそ

20代

皆さんありがとうございますー!!
ちょっと検討してみます〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line