ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅前五分以内で接待によいお店ないですか?個室希望です、出来れば飲み放題があるとありがたいです。 予算は飲み放題込みで、1人7,000以内でお願いします!

ふに

質問

20代男性

川崎駅前五分以内で接待によいお店ないですか?個室希望です、出来れば飲み放題があるとありがたいです。
予算は飲み放題込みで、1人7,000以内でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事のお食事ぺこなー!
人数は何人くらいぺこかなー?

ふに

ふに

20代

人数は4人です(*^_^*)

ももか

ももか

非公開

熔岩石焼 酉鳥 (ヨウガンイシヤキ トイトイ) - 川崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14004348/

こちらはどうでしょう!
焼酎の品揃えがとても豊富なお店です。
リーズナブルで雰囲気もいいので検討してみてくださいね!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

隠れ房 川崎 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486502/

川崎駅徒歩3分のお店です。きちんと感があり個室があるので接待にオススメですよ。ご予算にも合います!

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

えんや 川崎駅前店 (【旧店名】ゆるりや) - 川崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14052101/

こちらのきれいな居酒屋さんはいかがでしょうかヽ(●'`*)ノ新鮮なお魚料理がいただけますよ〜!!よかったら行ってみてくださいね!💓

お店をチェックする

ふに

ふに

20代

みなさんありがとうございます(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line