ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原〜浅草橋あたりで10時ごろからランチが食べられる店を探してます。 ゆっくりできるところがいいです

くまこ

質問

秋葉原〜浅草橋あたりで10時ごろからランチが食べられる店を探してます。
ゆっくりできるところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くまこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くまこちゃん早めのランチぺこなー!
お友達とゆっくりお話出来るお店見つけるぺこー♫

M

M

30代

磯丸水産 秋葉原店 - 秋葉原/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13163693/?lid=header_restaurant_detail_review_list

10:00〜となりますと、24時間やってるこちらのお店はいかがでしょうか💓美味しいお魚料理がいただけますよ♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ガンダムカフェ (GUNDAM Cafe) (秋葉原/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000014266/

秋葉原っぽいガンダムカフェなんていかがでしょうか?ランチもできてカフェなので食後のコーヒーでゆっくりできます

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

ストーン - 浅草橋/カレー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13031461/

古き良き喫茶店のやってる焼きカレー。 美味しい。
小さな喫茶店なので、食後もコーヒー飲んでゆっくり出来ます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line