ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

門前仲町駅周辺で500〜600円ぐらいでご飯食べられて、30分ぐらい潰せるところ教えてください!

じょん

質問

門前仲町駅周辺で500〜600円ぐらいでご飯食べられて、30分ぐらい潰せるところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でさくっとご飯ぺこな!
リーズナブルにおいちーお店探すぺこ!

coro

coro

20代

ヂンギス邸 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gahe300/

門前仲町駅からすぐとアクセスもいいこちらのジンギスカンのお店のランチはワンコインからありますよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

M

M

30代

ドラゴン - 門前仲町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13053553/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ワンコインランチがいただけるこちらはいかがでしょうか??安いのにがっつりと食べれますよ!(^.^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

天丼てんや 門前仲町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaa9042/

チェーン店ですが、ワンコインから天丼がいただけ、温かいお茶も飲めるので30分くらいいられますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ペザント四番町 (ペザントヨンバンチョウ) - 市ヶ谷/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13006410/

19:30までの営業ですが、さくっとご飯食べられますよーー
でも、ワンコインじゃないけど。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line