ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんばでおいしいもつ鍋探してます。 お願いします。

ころころ

質問

なんばでおいしいもつ鍋探してます。
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ころころちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだまだ夜は寒いぺこなー
あったかくなるぺこ!

うーたん

うーたん

30代

博多もつ鍋 大山 心斎橋店 (おおやま) - なんば/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27040981/

リーズナブルでおいしいもつ鍋が食べられるお店ですよ。プリプリのもつがウマウマですよ。今夜も冷えるので暖まりますぬ

お店をチェックする

coro

coro

20代

ぎんなべ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k840300/

なんば駅から数分と行きやすい場所にあるこちらの居酒屋のもつ鍋美味しいと評判でおすすめです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

もつ彦 なんばアメ村店 (【旧店名】もつ擴) - なんば/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27004571/

こちらはどうでしょう!
美味しいもつ鍋が食べられます!飲み放題付コース3950円からあり、食べ放題コースなどもあります。
個室も8名から使えますよー

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

ぎんなべ - 近鉄日本橋/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27005266/

なんば駅から徒歩すぐの
お店です。美味しいもつ鍋や、サムギョプサルがいただけます。個室が揃っているので、ゆっくりできておすすめですよ。

お店をチェックする

ころころ

ころころ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line