ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二十代前半の男三人で晩飯(酒あり)。一人が全くお酒を飲めないので、呑んべえにも飲めない人にも嬉しいところを教えて下さい。予算は3000円程度で。場所は池袋です。

たか

質問

二十代前半の男三人で晩飯(酒あり)。一人が全くお酒を飲めないので、呑んべえにも飲めない人にも嬉しいところを教えて下さい。予算は3000円程度で。場所は池袋です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごはんもお酒も楽しめる感じのとこぺこなー!
おいちーの食べながらいっぱい話すぺこ!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

鍋ぞう 西池袋ロマンス通り店 - 池袋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13073817/#rst-data-head

池袋駅から徒歩5分のお店です。しゃぶしゃぶやすき焼きはいかがでしょうか?わいわい食べ飲みするのにいいと思いますよ!

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

バル・セレス (Bar cerez) - 池袋/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13038712/

こちらのスペイン料理はどうですかー!!ボリューミーでお店の評判も高く、メニューが豊富で美味しいと人気ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください💓

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

アウトバックステーキハウス 池袋店 - 池袋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13149115/

男性三人でしたら、がっつりと、ステーキはいかがですか!!ボリューミーなお肉がいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line