ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日20代女友達と新大久保で買い物と食事をする予定です!ランチor晩ご飯で美味しいお店を教えてください♪(宮廷料理とか本格的っぽすぎるより日本人の味覚にもあうお店希望です)

アヤノ

質問

日曜日20代女友達と新大久保で買い物と食事をする予定です!ランチor晩ご飯で美味しいお店を教えてください♪(宮廷料理とか本格的っぽすぎるより日本人の味覚にもあうお店希望です)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アヤノちゃんこんにちわぺこ!
お買い物してご飯って楽しみぺこな、
日曜日お天気いいといいぺこな♫

yupi

yupi

30代

旬美-shunbi- (シュンビ) - 新大久保/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13185012/

こちらのお店はいかがでしょう!新大久保にある、隠れ家的な和食ダイニングです!駅からも近くなので、行きやすいと思います💓お店も綺麗ですよ!ゆっくりできると思います。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

パンコントマテ 大久保店 - 大久保/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13020582/

こちらはどうでしょう!!安くて美味しい、イタリアンです!ランチにぜひ、行ってみてください💓

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

でりかおんどる 新大久保本店 (【旧店名】おんどる) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13042278/

新大久保でしたら、でりかおんどるがオススメです!
サムギョプサルが有名ですが他のお料理も美味しくて楽しめます。
楽しめる雰囲気のお店ですのでよかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

メニュー(ランチ) : とんなら[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13114167/dtlmenu/?menu_type=4

こちらでランチ利用した事があり、本場の味を求めに行ったのですが韓国料理大好きな私からすると物足りないくらい日本人向けかなと思いました!
ディナーも営業していますので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ディオブランドー

ディオブランドー

40代

site:tabelog.com vivo 大久保 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=site:tabelog.com%20vivo%20%E5%A4%A7%E4%B9%85%E4%BF%9D&gws_rd=ssl

こちら、良い雰囲気でゴハンおいしいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line