ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で海鮮料理の美味しいところはありませんかー? 個室でゆっくりできるところがいいです(*´꒳`*)

まりお❤️

質問

秋葉原で海鮮料理の美味しいところはありませんかー?
個室でゆっくりできるところがいいです(*´꒳`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でまったりご飯食べたいべこな!
友達と楽しい時間過ごしてきてぺこ♫

麻未♡

麻未♡

30代

初つぼみ 秋葉原店 - 秋葉原/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13026265/

こちらのお店はいかがでしょう!秋葉原駅からも近くなので、行きやすいですよ💓お店も綺麗で個室あります💓ゆっくりできると思います。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

うおや一丁 秋葉原店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e030302/

秋葉原駅から数分とアクセスもいいこちらの和食のお店いかがでしょうか?美味しい新鮮な海鮮が揃ってますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

しらなみ ~魚と酒~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a826900/

本格的な魚料理が食べられるこちらのお店がオススメですよ。個室があるのでゆっくり飲めます

お店をチェックする

ここあ

ここあ

30代

ちゃくら (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g808700/

掘りごたつの個室があり、ゆっくりと過ごせます。焼酎が100種類揃っており、お酒の種類も豊富で、新鮮な海鮮料理とよく合います^_^

お店をチェックする

まりお❤️

まりお❤️

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line