ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅丸の内側で15時頃でもランチ食べれるお店探してます。ランチ系カフェ系でいいお店ありませんか??

つか

質問

東京駅丸の内側で15時頃でもランチ食べれるお店探してます。ランチ系カフェ系でいいお店ありませんか??

yupi

yupi

30代

千疋屋総本店 KITTE丸の内店 - 東京/フルーツパーラー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153664/

丸の内でしたら、キッテ内に色々とありますよ!💓一階には、カフェレストランもいくつかあります!おすすめは、千疋屋ですが、ちょっと高いかな(。• •。)

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

RIGOLETTO WINE AND BAR (リゴレット ワインアンドバー) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038510/

こちらのイタリアンはいかがでしょう!駅からも近くなので、行きやすいと思います💓お店も綺麗ですよ!ゆっくりできると思います。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

M&C Cafe 丸の内オアゾ(エムシー・カフェ) (東京/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000063017/

oazoのカフェはいかがでしょうか?オムライスオンハヤシライスが名物のお店ですよ。遅めのランチ満喫してください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

バビーズ ヤエチカ (Bubby's) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141697/

アメリカなメニューが揃っているこちらのカフェは、いかがでしょうか?ハンバーガーなどのボリュームランチがいただけますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅めのランチぺこなー!
おいちーの食べてのんびりするぺこ♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line