ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で高くないお店で2人で飲みながらお話できるお店を教えてくれると嬉しいです!

peko

質問

池袋で高くないお店で2人で飲みながらお話できるお店を教えてくれると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

pekoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に楽しく飲めるお店ぺこな♫
色々お話したり楽しんできてぺこー!

ふたば

ふたば

30代

隠れ家居酒屋×個室バル とりうお~Tori 魚~ 池袋本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475732/

和食がお好きでしたらこちらの魚が美味しいお店はいかがでしょうか?個室がありゆっくり話せますよ

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

イタリアンバル UOKIN 池袋店 (ウオキン) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13093777/

こちらのイタリアンバルはどうですか💓とてもお洒落で雰囲気良いすよ!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

peko

peko

40代

回答をいただける時に、そのお店の平均予算をコメントに入れていただける時嬉しいです!

ゆい

ゆい

非公開

やきとん 木々家 (ハヤシヤ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061254/

新鮮な焼きとんやホッとできるような美味しい家庭的な手作り料理をいただけますよ!
リーズナブルに楽しめますのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

↑平均予算は3000円以内で治ると思います!

りるあん

りるあん

20代

すし居酒屋小池 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133702/

ここなんていかがでしょうか?
お寿司やたこ焼きが食べれます。値段は安くビールは100円とワンコインでのめます!

お店をチェックする

りるあん

りるあん

20代

予算は一人頭2000円あれば満足いただけると思います。

peko

peko

40代

みなさん、ありがとうございます!ペコッター超便利!ペコッター最高!

peko

peko

40代

みなさんいいお店過ぎて予約が一杯!助けて!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line