ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅から徒歩圏内で、 7人が入れて、 男女問わず満足の出来る、 ちょっと特長のあるお店を教えてください!

かーぼー

質問

目黒駅から徒歩圏内で、
7人が入れて、
男女問わず満足の出来る、
ちょっと特長のあるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでわいわい飲みに行くぺこな!
特徴のあるちょっと楽しいところ探してるぺこー

いちか

いちか

30代

目黒リパブリック (MEGURO REPUBLIC) - 目黒/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13119039/

ビアバーなんていかがでしょうか?ビールに合う料理もおいしく雰囲気も良いのでオススメですよ^_^

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

目黒バル la casa del PINO - 目黒/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13163225/

こちらのお店はどうですか。目黒駅から徒歩3分です💓お洒落なスペインバルになります。メニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

メグロ (Bar Meguro) - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13146751/

こちらの隠れ家的なバーはいかがですか?
10人入れる個室もありますよ。
カラオケなどのアイテムもあるようです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line