ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日新宿で彼女と夜ご飯を食べます。 ご飯が美味しくてあまり騒がしくないイタリアンのお店あったら教えて下さい^ ^

r&b

質問

今日新宿で彼女と夜ご飯を食べます。
ご飯が美味しくてあまり騒がしくないイタリアンのお店あったら教えて下さい^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

rabeeeちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこな♫
うらやましいぺこ!
おいちー雰囲気のいいお店見つけて楽しんできてぺこー!

yupi

yupi

30代

オリーブ 新宿店 (The Olive) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171301/

こちらのカジュアルなイタリアンはどうですか。あまりかしこまらず、でもお洒落なお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

夜景個室バル GARDEN ‐ガーデン‐ 新宿東口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ez6wfp4p0000/

夜景が見れてとても雰囲気の良いイタリアンバルはいかがでしょうか? 個室があるのでまったりとでき、騒がしくないですよ♡
オシャレな雰囲気でデートにぴったりです。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

イル・バーカロ (IL Bacaro) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

雰囲気がよくデートにオススメなお店です。うるさすぎず静かすぎず、、、なお店です。平日デート楽しんでください^_^

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

新宿のピザ・イタリアン ピッツァ サルヴァトーレ クオモ アンド バール
http://www.salvatore.jp/restaurant/shinjuku/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?落ち着いた店内で具沢山のピザなどお料理も美味しいです。新宿駅から5分くらいですよ。

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

PIZZERIA CAPOLI (ピッツェリア カポリ) - 新宿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/

ここはうってつけです。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

新宿アルタ裏にあるとは思えないくらい落ち着いた雰囲気のイタリアン店。
居心地もよくお料理も美味しいです。
17時〜ですと2名半個室か空きがあるようですが、少し早すぎますかね。
雰囲気も良いのでよかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ダイニングアウト 53(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000243436/

東京タワーが目の前に見える
カップル向けのお席があり、
イタリアン・フレンチの食べ放題プラス飲み放題が¥6000くらいです!
かなりオススメなので是非、ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line