ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

17日の夜に気になる人と2人で食事に行きます。 金沢駅周辺で、お洒落な店または肉が食べれるとこありますか? 予算は問いません。 ちなみに3回目の食事です。 よろしくお願いします。

IS350

質問

30代男性

17日の夜に気になる人と2人で食事に行きます。
金沢駅周辺で、お洒落な店または肉が食べれるとこありますか?
予算は問いません。
ちなみに3回目の食事です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

IS350ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

3回目の正直でそろそろ勝負にでるぺこー!
おいちーご飯食べて一気に距離縮めるぺこー

ryo

ryo

20代

六角堂 (ロッカクドウ) - 金沢/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000063/

お洒落なステーキのお店いかがですか!夜景を見ながら美味しいステーキ食べたら距離も近くかな?と思います♪素敵なデートにしてください(^-^)

お店をチェックする

M

M

30代

スペイン料理 ブランコ - 北鉄金沢/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17008155/

こちらのお店はどうですか。金沢駅から徒歩5分と近くで行きやすいですよ!本格的で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてください💓

お店をチェックする

桃

30代

牛鍋 居ろは (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5hcr23pr0000/

金沢駅から5分くらいのところにある、金沢名物の牛鍋がいただけるこちらのお店いかがでしょうか?
気になる人と美味しい物食べて距離が縮まりそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line