ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で結婚記念日に行けるお店 予算は夜1人一万円くらい。ワインが飲めるところがいいです

ナリ

質問

渋谷で結婚記念日に行けるお店
予算は夜1人一万円くらい。ワインが飲めるところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なりちゃんおめでとぺこー!!
奥ちゃん、喜ばしてあげるぺこな♫
素敵な時間過ごして仲良くこれからもしてぺこな!

美恵

美恵

20代

ザ レギャン・東京 (THE LEGIAN TOKYO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022163/?lid=header_restaurant_detail_menu

夜景を楽しめるビル最上階のフレンチレストランでお祝いいかがですか!フレンチのコースも8800円からあり、上品な味わいが楽しめますよ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

シノワ 渋谷店 (Chinois) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004621/

こちらのお店はいかがでしょう!お洒落できれいなお店ですよ!ワインも料理も美味しいです!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

IZAKAYA VIN (イザカヤ・ヴァン) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002063/

道玄坂にある、こちらはいかがでしょう??ワインがとにかく美味しいですよ💓よかったら行ってみてくださいね💓

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

sumile TOKYO (スミレトウキョウ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/

こちらはいかがでしょう?
ビル9階のとても雰囲気の良いイタリアンレストラン。
駅からも少し離れていますので隠れ家的です。
お料理も美味しく、ご予算内のコースがありますのでワインと共に楽しめますよ!
お祝い、サプライズも対応してくれますのでよかったら問い合わせてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ちひろ

ちひろ

20代

Legato(レガート)渋谷│エクレクティック キュイジーヌ
http://www.legato-tokyo.jp/

こちら良いですよー(*^^*)ぜひ窓際のお席を予約されてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line