ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京、横浜辺りでラビオリ食べれるお店探してます。イタリアン行ってもニョッキばっかなので、ラビオリが置いてなく。。。 お願いします!!

かおすけ

質問

東京、横浜辺りでラビオリ食べれるお店探してます。イタリアン行ってもニョッキばっかなので、ラビオリが置いてなく。。。

お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラビオリっていろいろ挟まってるやつぺこな!

のの

のの

20代

MENU - lafonte
http://www.lafonte-yokohama.com/menuindex1.html
こちら美味しいみたいです!
手書きメニューの中に、ラビオリか入ってます♪

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

リストランテ ウミリア (RISTORANTE UMIRIA) - 新高島/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14045913/
こちらはどうでしょ?ラビオリありますよ!
佐賀県産の有田鶏のいろいろなラビオリ、というメニューありますよね訪れてみてはどうでしょ?
ラビオリ美味しいですよね!私もすっこいすきです😄

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ヴィア トスカネッラ (Via Toscanella) - 関内/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14015217/
こちらのお店でラビオリ食べられたと思います!
その他のメニューも充実してて美味しいので是非!

お店をチェックする

ゆりあ

ゆりあ

20代

ガストンアンドギャスパー (Gaston&Gaspar) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13124638/

ラビオリ、あったか記憶が定かじゃないのですがパスタの種類が結構あるのでもしかしたら!
箱うにのパスタもおいしいのでぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line