ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お肉が美味しいお店を探してます! できれば牛寿司があれば嬉しいです!

みるも

質問

20代女性

お肉が美味しいお店を探してます!
できれば牛寿司があれば嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉屋さんでもいいぺこー?
それとも鉄板焼きみたいなとこぺこー?
肉寿司、おいちーぺこなー♫

プリン

プリン

30代

牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前 - 京都/牛料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26024913/

11時からランチやってますよー!
牛カツロース定食など牛肉にこだわりのある定食が豊富でリースなブルにいただけます。ごはんはお代わり自由でお得ですよ!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

口コミ一覧 : 京都牛 稲吉 (いなよし)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26016564/dtlrvwlst/?lid=header_restaurant_detail_review_

こちらはいかがでしょう💓極上なお肉がいただけますよ(^.^)お店の評価もすごく高いので、美味しいこと間違いなしです!

お店をチェックする

M

M

30代

京都スエヒロ アバンティ店 - 京都/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003117/

こちらのお店はどうですか。お肉が美味しいと人気ですよ!京都駅からすぐのところにあります!良かったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line