ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓送迎会で使うお店探しています! 場所は秋葉原で、個室だと嬉しいです。 人数は8人です! 予算は1人あたり4000円ほどで考えています。 できれば、美味しくてお洒落なお店がいいです! 宜しくお願い致します。

こっちゃん

質問

会社の歓送迎会で使うお店探しています!
場所は秋葉原で、個室だと嬉しいです。
人数は8人です!
予算は1人あたり4000円ほどで考えています。
できれば、美味しくてお洒落なお店がいいです!
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こってぃーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ歓送迎会ぺこなー!来た人も送られる人もたのちめるとこ探すぺこよー♫

ふたば

ふたば

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 秋葉原ガーデンファーム秋葉原駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agzjtn480000/

こちらは8名で個室が利用でき野菜がたくさん食べられるお店です。チーズフォンデュなどたべものが美味しいですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

完全個室居酒屋 えびず 秋葉原店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c6g0xzkb0000/

落ち着いた個室で鮮魚のお刺身や季節の和食がメニュー豊富でお酒と楽しめますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

秋葉原ガーデンファーム 秋葉原駅前店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029618/

色々なタイプの個室がございますよ!
コース料理でなくても、飲み放題があったりしますので
予算内でも楽しめると思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

BARU&DINING GOHAN 秋葉原駅前 (バルアンドダイニング ゴハン) - 秋葉原/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13141147/

こちらのバルダイニングはいかがでしょう?
とてもおしゃれで雰囲気が良いです。ステキな歓送迎会になるかと。
ご予算内の飲み放題付きコースもありますよ。
個室利用はしたことがないのですが、対応人数等、よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line