ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で最強の唐揚げが食べられるお店はどこだと思いますか?唐揚げが大好きなんです!唐揚げの海に溺れたい!!

唐揚げワンワン

質問

渋谷で最強の唐揚げが食べられるお店はどこだと思いますか?唐揚げが大好きなんです!唐揚げの海に溺れたい!!

よこ山

よこ山

40代

隣駅ですが最強だと思います笑

らんまん食堂 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13114113/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

唐揚げ大好きぺこなー!
唐揚げの海とは大きな夢ぺこ🍖

わーかめー

わーかめー

20代

金のとりから 東京・渋谷センター街店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13125878/
きんのとりから…はご存知かな!?唐揚げ大魔王というお名前ならご存知かも…?
知ってたらごめんなさい💦でもやっぱり唐揚げというとここが私は一番すきです!

お店をチェックする

唐揚げワンワン

唐揚げワンワン

30代

らんまん食堂しらなかったです!!!金のとりからは知ってます笑

パタパタ

パタパタ

20代

三軒茶屋の和バルというお店のザンギは最高です!!!

唐揚げワンワン

唐揚げワンワン

30代

和バル知ってます!でも行ったことなかったです。今度いってみますね!

からあげ次郎

からあげ次郎

20代

渋谷は焼き鳥は充実のラインナップですが、唐揚げは少々寂しい感じでしょうか。
美味しい店あればぜひ教えて頂きたいです。

100円食べ放題でタレのバリエーション豊富でそこそこ旨いです。
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000723731/

お店をチェックする

からあげ次郎

からあげ次郎

20代

ここはチキン南蛮が激しくうまいです。
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000023632/

お店をチェックする

唐揚げワンワン

唐揚げワンワン

30代

からあげ次郎さん!!なんかシンパシーを感じるお名前。笑

唐揚げワンワン

唐揚げワンワン

30代

うせがたんともんじろうは行ったことありました!ありがとうございます!

Norix

Norix

20代

ここでしょ!
100円からあげ食べ放題専門店 宵の空ヨイノソラ 渋谷本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236423/

お店をチェックする

唐揚げワンワン

唐揚げワンワン

30代

食べ放題やて!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line