ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今月末に、下期お疲れ様でしたということで、会社で飲み会を行います。 人数は15人くらい。。 場所は恵比寿、とくに東側だと有難いです。 今回は4500〜5000円の客単で考えております。 前回がピザとかポテトとかシーザーサラダみたいな感じだったので違う趣向で行こうかなとは考えております。 何卒よろしくお願い致します。

ヘイスト

質問

今月末に、下期お疲れ様でしたということで、会社で飲み会を行います。
人数は15人くらい。。

場所は恵比寿、とくに東側だと有難いです。

今回は4500〜5000円の客単で考えております。

前回がピザとかポテトとかシーザーサラダみたいな感じだったので違う趣向で行こうかなとは考えております。

何卒よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺーたーちゃん、お疲れ会の幹事さんになったぺこなー!
みんなでワイワイできるようなお店見つけてたのちむぺこー!
ちなみにいつくらいの予定ぺこ?

ぱんだ

ぱんだ

30代

全席完全個室 楽蔵うたげ 恵比寿東口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jz3zkch70000/?back_id=gak5868

個室で串焼きなどの和食メニューが揃っているこちらの居酒屋いかがでしょうか?東口からすぐとアクセスもよくおすすめです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

北の味紀行と地酒 北海道恵比寿ガーデンプレイス店 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306021/?back_id=g306021&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

ガーデンプレイスに入っているのでアクセスもいいこちらの居酒屋いかがでしょうか?北海道の美味しいものが豊富に揃ってますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

オーガニックダイニング 恵比寿 炭bio (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p633800/?back_id=p633800&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

美と健康にいい自然食を意識したお料理が味わえるお店です。
テーブルの個室でわいわいできますよ!恵比寿東口から5分くらいのところにあります。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

全席完全個室 楽蔵うたげ 恵比寿東口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jz3zkch70000/

東口から徒歩1分にあります。
団体様の個室もごさいますよ!
飲み放題付きのコースも種類があり、旬の食材を使った懐石料理風のメニューもあったりします。

お店をチェックする

ヘイスト

ヘイスト

20代

今月末30か31の予定でございます

ヘイスト

ヘイスト

20代

頂いていて恐縮ですが
楽蔵うたげは、
食べログ見るにコメントが2件しかなくどちらも当たり障りのない好評価なので、
地雷臭がします

武史

武史

30代

BISSORI TRATTORIA (ビソリ トラットリア) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13090996/

韓国料理とイタリアン、っていうちょっと変わったお店です。
送別会で使いましたが、店内のテラス席に桜の木があってタイミング的には良いかと!
予約が取れればになってしまいますが…。

お店をチェックする

ヘイスト

ヘイスト

20代

恵比寿の西側でも問わないので、また良いところがあれば宜しくお願い致します。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line