ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町で女友達とランチできる場所探してます! ジャンルは何でも大丈夫です。 〜2500円以下でお願いします!

あず

質問

桜木町で女友達とランチできる場所探してます!
ジャンルは何でも大丈夫です。
〜2500円以下でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっぴり豪華なランチできそーぺこな!楽しむぺこよー♫

ふうか

ふうか

30代

AlohaTable | ハワイアンレストラン アロハテーブル | zetton inc.
http://www.alohatable.com/

女性だったらハワイアンが好きかな〜と思いまして^_^こちらのハワイアンプレートランチなんていかがですか?

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

タパス ブランコ みなとみらい店 (Tapas Blanco) - 桜木町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035101/#rst-data-head

ランチもそれなりにリーズナブルですし、景色もいいのでオススメです(*^^*)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

横浜ブリーズベイホテル (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g624500/

景色のいいこちらのホテルビュッフェなんていかがでしょうか?スイーツも豊富で美味しいお料理がいただけ評判いいですよ!

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

味の牛たん 喜助 横浜ランドマーク店 - みなとみらい/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14037510/

仙台の有名な牛タンがみなとみらいでも食べられます!友達と美味しいご飯を食べながらおしゃべりも楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

マノア アロハテーブル (MANOA Aloha Table) - 桜木町/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035108/

アロハテーブルはどうでしょうか?
ハワイアンのお店で、何店舗かあるんですが桜木町にもあります(*^^*)
¥1000代で何種類かございますよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

センターグリル - 桜木町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000440/

老舗の洋食屋さんはいかがですか?
デミグラスソースたっぷりのオムライスや、洋食の定番ナポリタンなど、懐かしいような味にほっこりできますよ!
よかったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line