ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口、南口あたりでランチできるところをさがしています!友達2人でまったりできるところはありますか〜?

キューピー

質問

新宿西口、南口あたりでランチできるところをさがしています!友達2人でまったりできるところはありますか〜?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチぺこー?!
うらやまぺこなー♫
女子トークしながらおいちーの食べるぺこー!

ねーそー

ねーそー

30代

タカマル鮮魚店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100664/

おいしいので是非行ってみてください。
女性のお客さんも多数いて入りやすいです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

紅花 エスト エスト Cafe Est! Est! 新宿ミロード店(新宿南口/創作料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002188/

こちらのカフェはいかがですか?ロコモコ丼など780円からランチできます。ゆっくりと言ったらカフェランチかなと思いました

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

タイ国料理 バンタイ(新宿西口/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000001521/

新宿駅から数分と行きやすいタイ料理屋さんいかがでしょうか?美味しい本格タイ料理がランチはコスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

カフェ・トロワグロ (CAFE TROISGROS) - 新宿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006694/

小田急に入っているフレンチカフェ、
落ち着いた雰囲気でソファ席もありますのでゆっくりお食事を楽しめるかと。
ランチコースは1950円でデザートまで美味しく楽しめますよ。
雰囲気も良いのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

キューピー

キューピー

20代

カフェごはんにしようとおもいます!他にお店はありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line