ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町で10人くらい。予算4500円以内で。

4013

質問

田町で10人くらい。予算4500円以内で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で飲み会ぺこなー
ちなみにいつの予定が決まってるぺこー?

うーたん

うーたん

30代

居酒屋 かざくら 田町本店(田町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026554/

10名でも個室が使えます。飲み放題付きコースが3500円からですよ。送別会ですかね?幹事お疲れ様です!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

笑う門には魚来たる 田町・芝浦店 - 田町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13176239/

伊豆、築地直送の新鮮魚介料理を堪能できる居酒屋です。
10名対応の個室もありますのでゆっくり楽しめるかと。
ご予算内の海鮮鍋などもいただける飲み放題付きコースもありますよ!
よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

薩摩居酒屋 武ノ蔵 田町店 - 三田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13134276/

こちらはどうでしょう?
馬刺しや辛子明太子、地覧鶏料理楽しめるなど、九州料理を楽しめる居酒屋です!
10名個室あり、食べログ限定のお得な飲み放題付きコースもあります。
おいしく楽しく、お酒とお食事がいただけますのでよかったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

4013

4013

30代

みなさま、ありがとうございました!どれも値段と内容のバランスがよさそうですね。参考にさせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line